FCIジャパンインターナショナルドッグショー2018 snap shot1

ドッグショー会場で異文化交流


杉澤オーナーの娘さん、佳音ちゃんがアンバサダーを務めてくれました!
Photo By Sugisawa

つくづく「子どもってスゴイ!」と思います
Photo By Sugisawa

いい思い出になってくれるといいですね
日本を楽しんでいってね!
Photo By Sugisawa

セレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。-Wikipedia

こんな言葉が自然と浮かんでくるようないい一日でした

Next PagePrevious Page
Tags
Similar Posts

Add your comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です